
完全予約制 木 日 祝 休診 9:00~20:00 (土~17:00)
武蔵小金井駅・府中駅からアクセス良好!駐車1台
休診日:木曜日 日曜日 祝祭日 完全予約制 9:00~20:00 土曜日9:00~17:00
JR中央線武蔵小金井駅・京王線府中駅からアクセス良好!駐車1台 駐輪場あり

武蔵小金井 府中の《サンライズ整体院》で「寝違え 首の痛み」を改善!
1回の施術で身体の違いを感じられる皆が驚く神技整体を体験してみませんか?
1回の施術で身体の違いを感じられる皆が驚く神技整体を体験してみませんか?

電話 LINE メールからのご予約は空き状況をご確認下さい
サンライズ整体院から挨拶

サンライズ整体院
代表 三好友也
【国家資格】取得者
こんにちは。
東京都小金井市の整体「サンライズ整体院」の三好友也です。
サンライズ整体院では
高度な整体で辛い寝違え、首の痛みを優しい痛くない施術で改善します!
これまでどのような治療を受けてきましたか?
首の痛みの原因は首にはないことが多くあります!原因を的確にアプローチすれば簡単に改善します。
- 痛い施術やボキボキしない、一般的な整体とは全く違う整体
- 短時間で身体が変化する高い技術力の整体院
- その場だけの改善でなく、再発防止、健康維持のメンテナンスができる整体院
辛い寝違え、首の痛みを我慢しないでください。お悩みでしたらお気軽にご相談ください。
一般的整体院とサンライズ整体院との違い
一般的な整体院 | サンライズ整体院 | |
施術者 | レベルに差がある(勉強中の先生) | 22年の経験、最上級の施術を習得 |
安全性 | 民間資格なので知識に差がある | 国家資格保有なので医学的経験知識あり |
施術 | 力任せの揉み 伸ばし 捻りで満足感を与える | 優しく丁寧で的確なアプローチで結果を出す |
内容 | 60分など 時間単位の施術(時間) | 効果・結果を出す施術(内容) |
効果 | その場は気持ちは良いが効果はない | 体の変化を実感できる 結果重視 |
説明 | 一般的な説明 | あなたの状態を分析し 分かりやすく説明 |

お電話・LINE・メールからのご予約は⇩⇩⇩空き状況をご確認の上ご予約下さい
寝違え、首の痛みでお困りの方
なんで痛くなったか心当たりがない? 激痛! しつこい首の痛みをひとりで我慢しないで
武蔵小金井 府中《サンライズ整体院》の整体&矯正+美座療法を体験下さい。
このようなあ悩みはありませんか?
- 朝起きると首が痛い
- マッサージをしてもらってもすぐに戻ってしまう
- デスクワークで首こりがひどい
- 気づくと猫背になっている
- ひどい時は頭痛や吐き気、めまいまで出てしまう
- 背中・肩甲骨周りがガチガチ
- 首の痛みで趣味や家族との時間を楽しめない
- 首の痛みで整骨院や病院に行ってるけど良くならない
- 寝違えを経験している
私にお任せください!当院には首の痛み、寝違えでお悩みの方が多く来院されています、改善されていく症例が多くあります。
「首が痛いけど、まだ我慢できるからいいか」と思っているあなたそのままにしていると手が痺れたり頭痛、めまいやヘルニアになり激痛になる恐れがありますのでご注意ください。症状が重くらないうちに、ぜひ一度当院までご相談ください。
どうにかして欲しい首の痛み
私は学生の頃から首の痛み、寝違えには頻繁に苦しめられてきました。この辛い首を私にどうにか出来たらと思い治療家の道に進みました。

首の痛み・寝違えが起きるのは日常生活の身体の使い方(癖)により首の骨が歪んできて、その周辺の筋肉が硬くなり痛みが出ていることが多くあります。 そのままにしていると次第に頭が痛くなったり、重くなったり、めまいが起きたり、手がシビレたり痛くなったり動かなくなったりと起きてくることがあります。 首が痛いけど、いつか良くなると放置するのではなく早めに武蔵小金井・府中の整体&矯正《小金井府中サンライズ整体院》の施術することをおすすめします。
首の痛みは歪みから

首の歪みは触ると痛みがあります。どこが歪んでいるか初めに皆さんに分かりやすいように確認いただけます。
武蔵小金井・府中の整体&矯正《小金井府中サンライズ整体院》の施術はバキバキするのではなく数分優しく触れ微調整をすることで痛みも無くなり首の筋肉も柔らかくなります。施術前と施術後にその変化に実感いただけます。
これまで辛かった首の痛みはもちろん頭痛や肩こり、手のしびれも改善してきます。
その変化に皆さま驚かれます。是非体験して下さい。
寝違えとは

私も以前よく寝違え(激痛)で苦しんだことがよくありました。あなたの辛さは良く分かります。辛いですよね
- 首の動かせる範囲が狭くなり、動かすと激痛が!
- 体ごとでないと首が横を向けない
- 上や下を向くと激痛が
- 肩や腕が都ても重だるい
- 首が痛くて何もできない
朝、目が覚めて起き上がろうとしたら「え…?何?痛い!」首に激痛が!顔を動かすことが出来ない。
ほとんどがこのように朝起きた時から始まります。症状は「首が動かない」「腕が上がらない」「肩が痛む」
寝違えの症状が出る原因
「寝違え」は、首や背中などに不自然な力がかかり炎症が起きる症状です。いわゆる首の捻挫で誰でも起きる可能性があります。
朝に気付く事が多くあります、首を変な角度で寝ていたりすると起こります。その他にも仕事や日常生活で首に負担がかかることを続けたり、疲れがピークに達したり、強い精神的ストレスや内臓の不調、頭部の緊張など、必ずしも首周辺に原因があるわけではありません。
「寝違え」が起こってしまうのはその日だけの寝方に原因がある訳ではなく、「首が痛い」も日頃の暴飲暴食、深酒、疲労の蓄積などで内臓疲労が表面化しやすく発症のタイミングとなりやすいのです。

武蔵小金井・府中の整体&矯正《サンライズ整体院》の施術は痛みが出ている部位だけでなく、原因を見つけ出し的確に施術していきます。
原因箇所をそのままにしていると、また再発することが多くあります。
私も学生の頃よくなり原因箇所を放置していたので何度も寝違えをして苦しんでいました。しっかり施術することで再発のリスクをおさえられます。
数日我慢すれば良くなるだろうとそのままにするのではなく、体の歪みをしっかり施術することをオススメします。
首の痛みに関係する症状
頭痛、偏頭痛、頚部ヘルニア、肩こり、四十肩五十肩、猫背、ぎっくり腰、ぎっくり背中、股関節の痛み、腰痛、痺れ、ストレートネック、目の疲れ、慢性疲労、自律神経の乱れ、など
首の整体はどこも同じではない
武蔵小金井 府中のサンライズ整体院でしか体験できない痛みのない整体・安心安全な矯正+エネルギー美座療法で身体の変化を実感下さい。
寝違え、首の痛み歪みも簡単にが解消します。皆さまから大好評で口コミや紹介より他県からも来院頂けております。
大変ソフトな施術なのでお子様からお年寄り、妊婦さん、出産後の方も受けることが出来ます。

↓初めての方はご覧ください↓
サンライズ整体院の特徴
1. 一般的な整体とは違う
痛い施術、ボキボキはしない安全な施術なので、お子様からお年寄り、妊婦さんでも安心して受けることができる整体です。
これまで色々な所へ通われていた方は、特にその違いがわかります、今までこんな施術は受けたことがなかったと良く言われます。
一見ちょこっと触れてるだけなのに、歪みが取れて、これまでの痛み・不調が改善すると皆さま驚かれます。

2. 全国でも少ない神技整体師
今までの痛みや違和感、歪みが一瞬で改善する凄い整体が体験できます。
触れないでドンドン身体が良くなる「信じれない!」と不思議がられますが立派な治療方法です。

最上級レベル美座治療家20人の1人
3.プロが認める高度な技術
医師や看護師、同業者と医療関係者も施術を受けに来られます。
また世界に挑むプロサーファー、サッカー選手、ラグビー選手、野球選手やプロの音楽家、芸能関係の方も施術を受けに来られます。遠方の方は遠隔施術を受けられています。

・当院の施術が高く評価され、医師、他院の先生から推薦を頂いております
4. 完全予約制のプライベート空間
武蔵小金井 府中のサンライズ整体院ではリラックスした状態で施術に集中していただけるように完全予約制とさせて頂いております。
予約無しでのご来院は対応していませんので、ご来院の際は必ずご予約をお願いします。

5. 遠方からも訪れる整体院
小金井市、府中市、国分寺市の近隣の市、東京都内をはじめ、茨城県、栃木県、埼玉県、千葉県、神奈川県、石川県からも患者さんが来院する整体院です。
「諦めないでよかった」「ここに来てよかった!」と思っていただけるように、お一人お一人施術に当たっています。
お陰様で口コミ、紹介を頂きたくさん来院いただけるようになりました。多くの方から『痛み』『不調』の改善の喜びの声を頂いております。お客様の声、症例集もありますのでご覧ください。

6. 治療に対する先生の想い
はじめて来院されるほとんどの方は不安や痛みに顔を歪め辛い症状で入って来られます。「身体ほぐしておきました」「今日はこんな感じで…また明日」などその場しのぎの施術は行っておりません。あなたの原因を見つけしっかりアプローチしていきます。ご自身で気を付けなければいけないこともお伝えし、根本改善を目標に施術しております。
ご自身のお身体を大事にされてる方、本当に良くなりたいとお考えの方のみお越しください。あなたの笑顔を見たい!あなたの大切な方に喜んでもらえるように私は全力でサポートします。


7. 無理な予約を取ることはしません
お客様の症状、体質により異なりますが施術時間を長くすると身体への負担が多くなり、治癒力を減退させることがあるため、出来るだけ短い時間での施術を心がけています。少し物足りなさを感じるかも知れませんが、症状の改善を体感頂けますのでご安心ください。
無駄な施術をしたり、無理に予約を取ることはしません。回数券を無理やり買わせたりすることもありませんのでご安心ください。


当院の施術が高く評価され
先生方から推薦いただいております!
優しいタッチでアッと言う間に改善していくのには驚きました


三好先生との出会いは、体の歪みを整える東京のセミナーでご一緒させていただいたのがきっかけです。
ペアになって練習するのですが、相手の不調を優しいタッチでアッと言う間に改善していくのを目の当たりにしてとても驚きました。
その後、何度も先生にお会いして話を伺うと、今まで様々な治療方法を熱心に勉強されていることが分かり、なるほど!と納得しました。
「痛みで辛い思いをしている人、地域で困っている人を助けたい!」という強い思いを持っていらっしゃる、とても温かい先生です。
これまで何をしても、何処に行っても改善されなかった方、痛みを抱えていて我慢されている方は是非一度先生に相談してください、きっと力になってくれます。
何千人といる治療家の中で本気で推薦できる数少ない先生です


三好先生にまかせておけば大丈夫です。
必ず良い方向に導いてくれて、あなたの悩みを解決してくれます。
申し遅れました。福井県で整骨院をしてる中村直人です。
また治療家の先生に技術を伝える講師もしております。
三好先生とはとある治療セミナーで出会いました。
その技術力の高さから初めてお会いした時からよく覚えています。
私自身、治療の講師もしているため治療技術にはかなり厳しいです。
しかし三好先生の技術力は、その治療セミナーの講師をも上回るレベルのは高さです。
しかし三好先生の一番の素晴らしいところは患者さんに対する本気度、患者さんに良くなってもらいたいという思いが、私の知ってる限り断トツに素晴らしい方です。
高過ぎる治療技術、豊富な知識と人生経験、さらに愛情の深さ。
三好先生ほどの治療家はそうはいません。
何千人といる治療家の中で、三好先生は本気で推薦できる数少ない信頼できる先生です。
自信をもって三好先生を推薦させて頂きます
雑誌に紹介されました!
女性誌・医学専門誌・Webメディアに掲載!


施術動画
施術の一部を動画で紹介しています。パチン!は美座療法にて施術しています。
サンライズ整体院が最も大切にしている「体の変化を実感できる施術」施術前と後の患者様の声を聞いて頂けたらと思います。
首の歪み痛みを触れないで改善


お電話・LINE・メールからのご予約は⇩⇩⇩空き状況をご確認の上ご予約下さい
電話 LINE メールからのご予約は空き状況をご確認下さい
※ 取材・営業の方は【問い合わせ✉メール】からお願いします
※ 取材・営業の方はこちらの【問い合わせ✉メール】からお願いします
首の痛み・歪み・寝違え-お客様の声
もしあなたが同じような首の症状でお悩みでしたら参考にして下さい。


名前:YT様 年齢:27歳 性別:女性 職業:ピアニスト 住所:立川市
《サンライズ整体院》院長より
整体後、食欲が出たという方は多くいらっしゃいますね。


名前:TT様 年齢:35歳 性別:女性 職業:OL 住所 府中市
《サンライズ整体院》院長より
パソコン作業の多い方でずっと前かがみの姿勢で腕から先しか動かさないという生活を毎日していたらこのような結果になりました。重心の位置をもどす施術と頭の骨の調節することで良く寝れるようになりました。はじめての整体院に当院を選んでいただきありがとうございました。


名前:AK様 年齢:31歳 性別:女性 職業:塾講師 住所:国分寺市
《サンライズ整体院》院長より
整体は色々なやり方があります。バキバキの手技、痛みを伴う手技などありますが、当院は体の原理原則を上手く使いできるだけ痛みの少ない方法で行っています。


《サンライズ整体院》院長より
他では体験できない整体です、体の変化に驚かれていましたね。


















- 症状
-
介護の仕事で首の痛み肩の凝り、腰と膝の痛みは消えず、階段、抱きかかえることが苦痛でシップを貼ったりしていました。
- 施術後の感想
-
良くなるのかなぁ~と疑っていました。でも1回の施術でもう痛くないんです。階段が駆け上がれるとは自分でもびっくりです。バイクに乗っても腰痛にならないことがうれしい。

