ぎっくり背中?

ぎっくり背中 サンライズ整体院

Aさん:から朝起きて着替えようとしたら洋服のそでに手が入れられないです。背中が痛くて先生助けてください!と連絡がありました。

Aさん:から症状を聞くと「寝違えでもぎっくり腰でもない感じなんで、背中が痛くて特に肩甲骨と脇が激痛なんです。呼吸も深く吸えないしどうしちゃったんですかね?私は大丈夫ですか?」

私:大丈夫ですよ!いきなり朝起きてこんな状態だと、びっくりしますよね!これは「ぎっくり背中」です。

Aさん:ぎっくり背中って何ですか?はじめて聞きました。

私:以前私もぎっくり背中になったことがあるので、その辛さは良く分かります。

皆さんはぎっくり背中はご存じですか?なったことはありますか?このようなときは我慢せずにサンライズ整体院にご相談ください。この方はすぐに施術をしたので簡単に良くなりました。

施術部位は手、鎖骨、肋骨、首、背骨の調整で15分ほどで痛みは 0(ゼロ)になりました。

Aさんは1回で良くなりましたが数回施術が必要な場合もありますが、どのような方でも施術前との違いは実感頂けます

この方のぎっくり背中の原因は寝具のマットレスにありました。前日に高反発マットレスから低反発マットレスに変えたことでした。

サンライズ整体院 代表 プロフィール
武蔵小金井サンライズ整体院の整体
武蔵小金井サンライズ整体院の店舗案内
武蔵小金井サンライズ整体院の料金案内
武蔵小金井サンライズ整体院 医師、治療法からの推薦文
サンライズ整体院、よくある質問
サンライズ整体院のメンテナンスのすすめ
サンライズ整体院までのアクセス
美座療法とは
美座療法、遠隔整体、遠隔施術
サンライズ整体院の症例集
サンライズ整体院、院長ブログ
初回限定キャンペーン!1日1名様    通常10.000円(カウンセリング3000円+施術代7000円)⇒5.000円

お電話・LINE・メールからご予約は⇩⇩⇩空き状況をご確認の上ご予約下さい

電話 LINE メールからのご予約は空き状況をご確認下さい

ぎっくり背中 サンライズ整体院

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
目次