症状について

どんな症状が対象ですか?

どうような症状でも診させて頂いています。

詳しくはご覧ください ⇓⇓⇓

「サンライズの整体」

整体に向いてる症状ってありますか?

一般的な整体は痛みやシビレなど整形外科症状ですが、当院は無限の可能性を秘めた整体なのでなんでもご相談ください。こちらをご覧ください ⇓⇓⇓

「美座療法ってなに?」「遠隔症例集」「症例集」

痛みはないのですが、調子が悪い程度でもいいですか?

不調を感じなくても診させていただいております。調子が悪いと感じているのならカラダに異変が起きています。カラダを整えると解消されることが多くあります。ぜひ一度体験下さい。

こちらをご覧ください ⇓⇓⇓

カラダの歪みはどこからくるの?

「うつ」のような精神的な不安定な状態は整体で診てもらえますか?

精神的に不安になった原因を施術していきます。原因を探し出し一緒に良くしていきましょう。

疲労感だけで後は何も症状がありません。こういう場合でも整体は良いですか?

疲労感を訴えて当院に来られる方は多いです。施術をするとほぼ全員にカラダの歪みがあります。施術後のスッキリ感は格別のようです。

こちらをご覧ください ⇓⇓⇓

「慢性疲労」

脳梗塞後遺症で麻痺があるんですが整体で診てくれますか?

当院で診ることは出来ます。

ただ脳梗塞後遺症ですと歩行困難な方が対象の在宅訪問マッサージをお勧めしております。

なぜかと言えば、医師の同意書があれば健康保険を使用して1割負担 1回数百円で施術が受けられるからです。こちらは当院ではなくご自宅に私が訪問し施術します。

詳しくはこちらをご覧ください ⇓⇓⇓

「在宅訪問マッサージ・サンライズ」

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
目次