サンライズ整体院とは

体のことであればどのような事でもご相談ください。

美しくなりたい、奇麗な姿勢になりたい、小顔になりたいなどの美容整体から
痛みやシビレ、お身体の不調、妊活、産前産後でお困りのこと、妊活、不妊、内臓疾患などの
整体・矯正・調整を行い願いを叶える整体院です。

当院に来られる方の多くは初め肩こりや腰痛で来られます。

カウンセリングでお話を聞いたり、お身体のチェックをしていると自分では気が付かなかった歪みや不調が見つかります。

・実は以前から変な感じがあったんです気になっていたんです。
・子供のころからなんでこれが普通だと思っていました。
・どうにもならないと思っていました。
・どこに相談すればいいか分からなかった。

体の不調が解決すると、いつまでもこの良い状態をキープしたい、もっと小顔になりたい、ほうれい線が気になるなど美しくなりたい奇麗になりたいと以前にはなかった前向きな気持ちに変わっていきます。

皆さんが健康でやりたいことができる、なりたい自分になれるように私はサポートさせて頂いております。
お身体の不調を改善するだけではなく、その先の良くなったら海外旅行に行く、好きなことをするなど目標を達成できるように施術させて頂いております。

どんなことでもいいので私にお話しください、きっとお役に立てると思いますよ。

サンライズ整体院、代表、三好友也
武蔵小金井・府中の整体「サンライズ整体院」

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
目次