整体について

カラダが不自由なので通院が困難です、出張してもらえますか?

どなたかの紹介があれば出張します。それ以外の方はお断りしています。

※ただし小金井市・府中市・国分寺にお住まいで、歩行が困難で医師から「マッサージの同意書」(こちらで書類は用意します)を頂ければ保険治療で出張は可能です。

1回で良くなるものですか?

はい、良くなる方もいます。でも当院は根本改善を目標としていますので数回はかかると思ってください

整体は痛くないですか?

はい、痛くありません。 検査の時の動きや触れた時に痛みはある方はいます。

病院とに違いは何ですか?

私たちは診断は出来ません。「あなたは坐骨神経痛です」など病名はつけられません。

病院のようにレントゲン・薬、電気はありません。すべて手で行います。

付き添いとして、夫婦で、親子で行ってもいいですか?

ぜひ一緒に来てください。一緒にカラダの変化、改善するところを見て頂きたいです。

武蔵小金井サンライズ整体院さんの得意分野や、どの部位とかはありますか?

何でも得意です。整体と言うと痛み・シビレを改善するところと思われているでしょうが、当院はそれだけでなく、あなたの辛い症状があればお役に立てるように施術をします。お気軽にご相談ください。

電気刺激や酸素カプセルの機械施術はありますか?

当院にはありません。機械以上の効果がある私の手ですべてを行います。 

商品の売り込みはありませんよね?

売り込みはありません。いくつか商品はありますが無理に販売することはありません。

相談や問い合わせはできますか?

もちろん出来ます。施術中は電話に出れないので、LINE・メールでご相談・問い合わせをお勧めしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
目次