マッサージや指圧では良くならない?

マッサージや指圧は気持ちいい、イタギモでやられた感があって最高!これで大丈夫と思っていませんか?

残念ながら大丈夫ではないのです。

マッサージされているときは良くなったと感じても店を出た瞬間、あれ?また痛い、何か怠い、揉み返しかな?ってことはありませんか?

そうなんです。

筋肉をほぐしても直ぐに元に戻りますし、揉まれると実は筋肉はどんどん硬くなってしまうのです。

さする、揺らす、軽く押し込むくらいなら問題ありませんが体を痛めつけているのです。

小金井府中サンライズ整体院ではマッサージや揉むことはしません。

ある事をすることで体は簡単に良くなって行くのです。

言葉ではなかなか伝わらないので体験していただくのが1番なので当院にいらしてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
目次