ドタキャンにLINEブロックとても残念です

本日の新規の方が予約時間から5分が過ぎても来院されなかったので道でも迷ったか心配になりLINEしようとスマホを手に取るとその方からちょうどLINEが入り「〇〇が長引き行けなくなったのでキャンセルさせていただきたい」と連絡を頂きました。

私は「分かりました。またのご予約をお待ちしています」と返信したその数分後にLINEをブロックをされトークが出来なくなりました。何か悪いことしましたか?

とても残念で仕方がありません。何でなんでしょう?

このようなことをする方は今抱えている症状の改善など、どこで治療しても良くなるとは思えませんし改善しません。

予約時間に間に合わない時は事前に連絡いただければ、時間の変更も可能です。時間外で対応させていただくこともありますので遠慮なく言っていただければと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
目次