美座療法との出会い パート2

要約1年待ち受講することが出来ました。

そこには私を入れて8名の同期が東京、埼玉、茨城、奈良から学びに来ていました。

小人数でないと伝授できないし良い指導できないそうです。受講生にとってはとてもありがたいことなのです。

受講し早々から伝授いただき、あり得ないことが起き始めました。カラダに触れていないのに不思議と可動域が広がる、体が軽くなる、動きが良くなる、痛みがなくなる。なんで?なんで? やってみてください出来るから!やると出来る!出来る!できる!頭がパニックでした。

頭で考えても理解できません? パチン!で痛みがなくなるんですから!体に触れないで!もうマジシャンか?魔法使いか?ミスターマリックになったみたいでした。夢でも見てるのではと何度もほっぺをつねったことを思い出します。

2021年5月に美座療法の修了書を頂き美座治療家がスタートしました。

美座治療家は現在全国にたった100名しかいません。整体院や整骨院など治療家としてやっている先生は60人ほどです。まだまだこの世の中で知っている人は少ないです(プロの治療家でもほとんどの人は知らないです)何年かするとほとんどの方が知る治療法となっているかもしれませんね。

美座療法とは?何でも出来る無限の可能性のある療法なのです。

美座療法を受講するまでは腰痛や首が痛い、肩こりなどの症状の方がほとんどでしたが、最近では皮膚症状、不妊(子供がほしい)小顔になりたい、内臓症状、癌、不登校、謎の不調、家の除霊、土地の除霊、車の除霊、進路相談など色々な悩みの相談を受けるようになりました。これも皆さまのお役に立てればと対応させていただいております。

体の改善すると以前より多くの方に来院頂いております。不思議がいっぱいで面白い楽しい武蔵小金井サンライズ整体院へぜひお越しください。

紹介で他県からわざわざ来られる方がいます。ご近所の小金井市、国分寺市、府中市にお住まいでカラダが不調なら一度は体験してほしいです。

整体院、接骨院、整骨院はどこも同じではありません。しっかりホームページをご覧ください。業者任せの院(どこも同じようなホームページ)はおすすめしません。

一度ほかの院に行かれてから当院に来られると良い悪いが凄くよくわかると思います。どこよりも最先端の整体、最高の手技が受けられるのは武蔵小金井サンライズ整体院です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてください!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる