美座療法は凄い!

美座療法との出会いは2年前のことです。治療仲間に良い治療はないかと相談したら最近受講した凄い治療法がありますと教えてもらいました。

ある動画を目せてもらい私は驚きました。

それは右足首を骨折して右足を引いてどうにか歩いている姿が映っていました。話を聞くと看護師で仕事にならないから歩けるようにしてほしいと来院してそうです。普通ならそんなことできるわけないでしょ~って思うのが普通ですよね。

「分かりました」仲間の先生が数分治療すると、なんと不思議あり得ないことがおきていました。

私は嘘だろ?多少の違和感はあるものの、普通に歩いている姿の映像がありました。その時は信じられませんでした。

映像を編集したんですか?と聞いてしまいたくなるほどの変化でした。今でも忘れません。

私はこれまで色々なことを学んできましたが、ここまで変化の出せる治療法は見たことがなかったのです。ほとんどの人はこの治療を知らないと思います。(宣伝も広告もYouTubeもしていません。紹介のみなので!)

ちなみに私が学んできたのは筋肉や関節、筋膜、骨格を手で治療するやり方を学んできました。頭蓋骨を調整すれば自律神経が整い改善する。筋肉を緩めれば痛みは改善する、関節の歪みを整えれば痛みはやしびれは改善する、すべて手技で行ってきました。

これまでの手技でも皆さまの痛みやしびれを改善し多くの方から喜ばれていました。ただ1割くらいの方のお役に立てていないことが実は私の悩みでした。

紹介してくれた先生に、この治療法は何ですか?と聞くと「美座療法」です。どんな治療法なのか聞くとエネルギー療法ですよ。

エネルギー療法ってなんですか?と聞くと説明するにはが難しいので、無料体験会があるから行ってみてください。と言われ半年待って体験会に参加することが出来ました。

そこには全国から17名の方が参加されていて、美座療法、神的エネルギーの説明、先生の治療を受けさせていただきました。

ここでの出来事は驚きの連続でした。触らないで可動域は改善するし、痛みやしびれは無くなるし、これまで一生懸命勉強してきたことは何だったんだ?私の脳はパニックでした。

普通このようなセミナーや体験会に行っても体に変化を感じるのは2割~3割いればいいのですが、この美座療法の体験会では17人17人とも改善し変化を実感できたのです。これはアンビリバボー!信じられない!!です。

この美座療法を受講すれば残りの1割の方にも喜んでいただけるのではと、私は受講を決めました。受講費はかなりの金額だったので少しビビりましたが。

受講出来るまで1年待ちました。ちなみにだれでも受講できません。選ばれた人のみなのです。

つづく

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてください!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる