新小金井街道で気になるお店

eggg 小平 https://eggg.jp/

駐車場20台あるのでいいですね(^^)

結構混んでました。プリンのテイクアウトコーナーと食事ができるカフェがありました。

egggと言う名前もあり、卵🥚を売りにしたお店です。

定員さんにお伺いしたら、茨城県の霞ヶ浦の奥地で湧水を引き入れて川を作りいつでも鶏ちゃん達が美味しい水を飲めるようにして、養鶏場も屋根を高く作りストレスがかからないようにいつも清潔に保った状態で育てているそうです。

そうする事で美味しい卵を産んでくれる=美味しいプリンや、料理が提供できるとおっしゃっていました。

確かにプリン美味しいかったです🍮

次回はカフェでオムライス食べたいですね(^^)

新小金井街道で気になるお店

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
目次