外反母趾・内反尖足でお悩みの方に体験して欲しい整体があります
まだほとんどの人が知らないレベルの高い整体で外反母趾・内反尖足を改善に導きます
まだほとんどの人が知らない
レベルの高い整体であなたの辛い
外反母趾・内反尖足を改善に導きます

外反母趾とは
外反母趾とはあしの親指が変形して痛みが出る症状です。
体の色々な場所に痛みがでたり不調があらわれたりして日常生活の支障が出ることがあります。
- 足の親指のつけ根が凄く痛い
- 足の親指が曲がってきた
- 長時間歩くと痛くて辛い
- 偏平足で、足が疲れやすく長時間歩けない
- 痛みをかばって歩いたいたら腰や肩などが痛くなってきた
外反母趾の原因

遺伝的なものと、そうでないものがあります。
遺伝的なものは偏平足(足のアーチが崩れる)や関節が緩みやすいことなどがあげられます。
それ以外の方は体重の増加(妊娠中の体重増加)や身体の重心がズレること、歩き方が原因になってきます。
太ももの内側の筋肉が弱り骨盤が開いてO脚、膝に痛みや変形しやすくなり重心がズレ足裏のアーチが崩れ親指のつけ根に炎症を起こしてしまします。そして徐々に腫れや変形が進み悪化していきます。
内反小趾

あまり聞いたことが無い方も多くいると思います。内反小趾とは足の小指のつけ根の骨が外に出てきた状態です。
外反母趾の原因は同様、足のアーチが崩れることにあります。
- 足の小指のつけ根やその周辺が歩くと痛い
- 先の細い靴に圧迫されて赤くなっている
- 足の小指の外側やつけ根の裏側にタコができている
サンライズ整体院の施術
足は人間にとって大切な土台です、建物も土台がしっかりしていないと建物は歪み、時には崩れ壊れてしまいます。人間も同様、土台となる足元が崩れると身体の他の所、首の痛み・肩こり・腰痛・内臓への働きにも影響を及ぼすことがあります。 武蔵小金井サンライズ整体院では外反母趾・内反小趾・偏平足・浮足・タコなどはカラダ全体の重心がズレてしまうことで起きるのと考えております。 その重心を正しい位置に戻すことで足の負担を減らし、理想的な重心を保つことにより今まで使えていなかった筋肉が使えるようになり徐々に良くなっていきます。他のも感じていた不調部位も良くなったと喜んで頂いています。
ポイントは歩き方です!
診療時間 9:00~20:00(土 9:00~17:00) 完全予約制 休診日:木・日・祝日
電話予約
📞042-385-4231
「近日の予約状況」を確認いただきご予約お願いします。施術中は対応できません。
【お名前 電話番号 希望日時】LINE・留守番電話に残してください折り返し連絡します。
お急ぎの方はLINEをご利用ください。完全予約制なので事前のご予約を!
「近日の予約状況」確認頂きご予約下さい。施術中は対応できません LINE 留守番電話に【名前 電話番号 希望日時】折り返します。お急ぎの方はLINEをご利用ください。
予約制なので事前のご予約を!
東京都小金井市前原町5-6-18 駐車1台
※ 取材・営業の方は【問い合わせ✉メール】からお願いします
※ 取材・営業の方はこちらの【問い合わせ✉メール】からお願いします

もしあなたが同じような症状でお悩みでしたら参考にして下さい。

院長より
他では体験できない整体です、体の変化に驚かれていましたね。