またまた富山へGO!

今年最後のセミナー

私がメインで行っている施術、美座療法の最上級セミナーに参加させて頂けることになりました。

美座療法は初級、中級、上級、最上級とレベルがあり、私はありがたいことに最上級レベルを受講出来るようになりました。

レベルで何が違うか?

違いは、診れる症状の範囲が広がります。治療スピードもより早くなり、1回の治療効果がUPするので根本改善までの回数減ります。

これまで以上に皆さまのお役に立てると思います。

明日からの治療が楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
目次