うどんと言えば、小平「平作」

子供頃、うどんが食べたいと両親に言うといつも平作に連れて行ってもらっていました。

思い出の場所です。

手打ちでツルツルしていて、いくつでも食べれます。

私はいつも「たぬきうどん」と「もり」を注文します。

食べ盛りの時は、もりを3つと鍋焼きうどんくらいは食べていたかな(^^)

妻、子供達もここの味、うどんは大好きです。

是非皆様も行って下さい。

美味しいですよ。

天ぷらうどん(あたたかい)
天ぷらうどん
鍋焼きうどん
もり
たねきうどん&もり
うどんと言えば「平作」

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
目次